リョナゲーを一つ紹介

エルツヴァーユはなかなかのリョナゲー。

好きなのはセツナとエリル。特にエリル。

PS4が壊れた事をキッカケにリョナ目的で久々にやってみた。

個人的にエリルのストーリークリア後に使用出来る装備が好き。

令和の現在、この世でこのゲームやってるのはもはや自分一人だろうと思いながらストーリーを進める。

クリア後の装備を得る為にストーリーの対戦を進めるが、完全になめていた。

イージーモードですらCPUが強い。

昔の格ゲーは簡単だと思い上がっていた。

今でもギルティとかグラブルVSとか、昔よりシステムが複雑になってきてる格ゲーをやってるので昔の格ゲーなんて簡単にクリア出来ると思っていたが、システムが今よりもシンプルってだけで、クリアが簡単ってわけじゃない。

むしろ今のゲームの方がユーザー側の気持ちを考えて優しく作られてたりする。

何度か戦ってる内に、はめっぽい攻めかたを覚えたので何とかクリアする。

念願のエリルのエロ装備ゲット。

最初はへそ出しスタイルにしか目が行ってなかったが、後で気づいたら脇も丸見えだ。

普通のダウンだと脇は見えないが、かち上げる攻撃を入れてKOすると脇を見せて仰向けダウンになる。

エリルは左右どの向きでも脇見せダウンになるが(両腕を上に上げて倒れる為)、見栄え的に良いのはエリルが右側にいる時の脇見せダウン。

このゲーム3Dなので、好みの角度から狙って何度もKOする。

満足いくシーンが見れるまで試すのがリョナラーの真髄。

あとはカクリネの超必殺技を受けた時のエリルも最高。
のけ反ってくれるのでのけ反りフェチにはおすすめである。

他に興奮出来る攻撃があるか、全キャラを試した。
他のキャラも良かったけど個人的にはカクリネでエリルを攻めるのが一番だった。

カクリネは背も低く、小さいキャラにやられるってシチュエーションはかなり好き。

他の楽しみ方として、ダウンのポーズの違いを見つけると新しい発見をした喜びを感じる。
この気持ち共感出来る同士はいるかな(ーωー)

横にふっ飛ばしてKOした時は片足だけ曲げた仰向けダウンになる。
この片足曲げが一番好き。

片足曲げフェチって聞いた事ないけど、好きな人は少ないのだろうか。。。

AVとか色んなフェチ作品あるけど、片足曲げってジャンルないんだよな。
何故なんだ!不思議すぎる。

カクリネの攻撃でしか味わえない興奮が、コマンドで左横+▲ボタン入力のワッカで拘束する奴。

これやられてる時のエリルがエロい。
技の最中カメラワークがランダムで演出されるため、カメラワークによってはつまらない事もある。

一番良いのはエリルを若干正面に近いアングルからのカメラワーク。

捕まって動けないエリルが、頭を少し上にのけ反る所がグッとくる。
この時だけはデフォルトの装備が良い。
何故なら太ももに結束バンド?のようなものを巻いていて、興奮が増す。

身に付けた物によるフェチって奴。

ちなみにセツナは長い靴下身に付けていてスカート姿なので片足曲げダウンのポイントが高い。

エリルを沢山堪能したが、まだ使用不可なキャラが一人いる。
イハドュルカ。

このキャラどうやれば使えるのか?
まさか全キャラでストーリークリアとか?

このキャラでエリルを攻めてみたい。

リョナラーの努力は続く。