やられたらやり返すをする前に

相手にやられて不快な事をやり返す事って、 やってやられてが続くので、 大きな規模で考えたら戦争がいつまでも終わらないようなもので、 どこかで終わらさないといけない。人間関係でも価値観の違いからよくおこる事。心に何らかの闇を抱えてなければ、 基…

脳が壊れた感覚

ポルノ依存で脳が破壊された体験。いつ気を失うかわからない恐怖に怯えている。 常に脳が覚醒していて、眠っても全くスッキリしない。そんな状態がもう10年ぐらい続いている。頭が常にボーっとして、疲れを常に溜め込んでいる感じ。今にも頭の中で何かが破…

穏やかな人達へ

超どうでも良い自分語りしか出来ません。何故ならかまってちゃんだからです。この超どうでもいい日記が人気になったら逆に面白い。偏見かもだけど、 人って成長する事に喜びを感じて、 成長のない無駄な時間を嫌う傾向がある印象。自分は逆。無駄な時間をた…

自由に憧れて

自由気ままな生き方を夢見て、とある公園で植物と空を眺める。 ストレスは何なのか考えた時、ほとんどが人間関係だった。心の根本にあったのは【人と仲良くなりたい、それが叶わないと幸せになれない】という欲求だったので、それを叶えようともがいていたの…

リョナゲーを一つ紹介

エルツヴァーユはなかなかのリョナゲー。好きなのはセツナとエリル。特にエリル。PS4が壊れた事をキッカケにリョナ目的で久々にやってみた。個人的にエリルのストーリークリア後に使用出来る装備が好き。令和の現在、この世でこのゲームやってるのはもはや自…

何したら良いのか

長い事愛用していたPS4が突然起動しなくなった(;ω;)しかし物は考えようである。今までゲームに金を使う事も多かったし、一つの課金の原因がなくなった事で金の節約になる。でもその分よからぬ方向に金を使わないように気をつけねば。ゲームが出来なくなっ…