何したら良いのか

長い事愛用していたPS4が突然起動しなくなった(;ω;)

しかし物は考えようである。

今までゲームに金を使う事も多かったし、一つの課金の原因がなくなった事で金の節約になる。

でもその分よからぬ方向に金を使わないように気をつけねば。

ゲームが出来なくなった事で依存から抜け出せそう。
しかし、ゲームがないとやる事なくてただ寝て過ごした。

ちょっとスピリチュアルな事意識して、ゲームが壊れた事が何か新しい道への知らせなのか!?と思う。

というのも最近メガネとスマホも壊れた為、立て続けにこんな事が起こると何らかのメッセージを意識する。

しかも建物を壊す夢も見た(笑)
かなり意味深。。。


吉方位でこの家に来て5年ぐらいなるか。
何かの良い変化が起こりそうでわくわくする。

何もしない休日だけど、何もしない事って大切。
何もしない事で気持ちは自然に心に向かい瞑想している。

思い出したくない嫌な事も考え出すけど、ずっと考えていれば正解がだせる。

そんな心の声から逃げる為にゲームしてたのかも知れない。

どうせ何かに時間を費やすなら、生きる為に役に立つ事を勉強した方が良い。

しかしそう簡単な話じゃない。
快楽を得る為なら体がすいすい動くけど、何か勉強しようと思ったら全くやる気がわかない。

皿洗いしながら何するか考えよう。