穏やかな人達へ

超どうでも良い自分語りしか出来ません。

何故ならかまってちゃんだからです。

この超どうでもいい日記が人気になったら逆に面白い。

偏見かもだけど、
人って成長する事に喜びを感じて、
成長のない無駄な時間を嫌う傾向がある印象。

自分は逆。

無駄な時間をただ人と楽しんでいたい。
何かを共感して一緒に笑いあったり、共に喜びあえる日があればそれで良い。

そんな仲間がいるだけでこれ以上の幸せはない。

スキルを身に付けるとか、成長する事にあまり興味がない。

いわゆる世間でいう無能なタイプ。

でも人生は楽しい。

人と話してるだけで喜びを感じる。

バカにしたりじゃれあったりが自然に出来る仲って良い。

世間的に当たり前な事しか言えないけど、
当たり前を当たり前と受けとるようにはなりたくない。

何もかも当たり前になっていったら、
首を絞めてるみたいで、
大事な事が見えなくなるんじゃないだろうか。

共感出来ない存在にはすごく嘆いた。

わかりあいたくて必死だった。

超甘えん坊。でもそんな自分を受け入れてやらねば。

それが心に正直に生きる事だから。

わかりあえない人とはどこまで行ってもわかりあえず、悲しくて泣いた日もあった。

難しい心の条件を持っている自分を、どうにか救ってあげたい。

共有出来る人とは励ましあいたい。

きっと似たようなタイプの人は世間体を気にしやすいと思う。
共感力が高すぎて辛い人もいると思う😣

どうかストレスの犠牲にならないで。

あなたの穏やかさを忘れないで。

心優しい人が辛い現実の中でストレスで荒んでいくのは悲しい。

包みこむ優しさがあって良い。

ふわふわしてたって良い。

可愛いキャラじゃないか。

そんな生まれ持った個性をバッシングしてくるような人からは離れていい。
心が荒んでいくだけだから。

そんな純粋さを持った人達を守ってやりたい。

どうか心を歪めずに大切な物を保ち続けて下さい。